Hello!! How are you?

D.T.C.S.ブログ

Hello!! How are you?

皆さんこんにちは(^^)
いかにも「梅雨」って感じの曇り空が続いています・・・
しかし、雨量は少ないですから水不足になりそうなニュースを見聞きしますね。
水資源は大切に使わないとですね(>_<)

さて、本校では+α(プラスアルファ)の講座を実施しています。
色彩士検定講座、スポーツマウスガード講座、CAD/CAM認定士講座、英会話講座の4種。
これらは学生の任意で受講する事ができます!!
今日はその中の英会話講座におじゃましてみました。

今年度は既に数回実施されています。
DSCN9703
先生はオーストラリアから来日されています。
英会話スクールで講師もされていらっしゃいますのである意味 本格的!!
ですから、終始 和やかで楽しい雰囲気です♪
DSCN9790
画像だと分かりにくいですが、お手玉をやっている所。
こんな状態を英語で話すってなかなか無いですよね!
DSCN9830
今まで英語が苦手だった方もこの講座を受講して片言ながら話せるようになった学生もいます!!
歯科技工士の働く場所はグローバル。がんばり次第では海外で活躍することも出来る職業です。
もちろん、普段の生活でも海外の方とのコミュニケーションを取る際に話せた方がいいですかね

本校の講座の受講料は無料(材料が必要な講座は材料分だけ自己負担)
英会話は何もいりませんから非常に気軽に受講できますよ~♪
皆さんも本校に入学された際はぜひ受講して下さいね!!

ページ上部へ戻る