入学案内。指定校推薦、特別推薦、社会人推薦、AO入学試験、一般入試。学費減額制度もあります。
指定校推薦入学試験 本校が指定した高等学校を平成31年3月に卒業見込みの方。 またオープンキャンパスのいずれかに参加が必要です。 なお、評定平均が3.2以上の方が受験し合格した場合は学費が40万円減額となります。特別推薦入学試験 高等学校を平成31年3月に卒業見込みの方で、高等学校長が推薦し評定平均3.2以上の方。 またオープンキャンパスのいずれかに参加が必要です。 なお、特別推薦入学試験で受験し合格した場合は学費が40万円減額となります。社会人推薦入学試験 既に高校を卒業した方または高等学校卒業認定試験(大検含む)の合格された方。 審査は「書類審査」「面接」。9~2月まで毎月1回実施。 なお、社会人(既に高等学校を卒業した方)が受験し合格した場合は 学費が40万円減額となります。AO入学試験 自己アピールを評価する入試制度です。 オープンキャンパスのいずれかに参加し「実技体験」が受験条件。 現役・既卒問いません。 なお、AO入学試験で受験し合格した場合は学費が20万円減額となります。一般入学試験 現役、既卒問わず。 審査は「適性検査」「面接」。試験日は2月に1回のみ。 評定平均3.2以上現役の方、社会人(既に高等学校を卒業している方)が 受験し合格の場合は学費が40万円減額となります。学費減額制度。初年度の学費が20万円~80万円減額となる制度。

入試日程一覧学費

まずはオープンキャンキャンパスに参加してみよう!学校案内パンフレット、資料請求受付中。

ページ上部へ戻る