春爛漫とお知らせ

D.T.C.S.ブログ

春爛漫とお知らせ

皆さん、こんにちは~(*^_^*)
もうすぐ3月も もうすぐ終わり新年度、新学期と新しい生活がスタートしますね。

進級や進学される方、部活動を頑張る方、また就職する方、さまざま いらっしゃるかと思いますが、はりきっていきましょう!!

さて、本校では4月10日(火)が第42回入学式です。

※画像は昨年の入学式より
新入生の皆さんはきっと緊張するんだろうなぁ~
でも学校生活は楽しいですし、すぐに慣れます(^^)/

※画像は昨年の新入生を歓迎する会より
そして新2年生の始業日は翌日4月11日(水)からです。

ということは・・・
まだしばらくの間は学生達は春休みの期間になりますので、学校内は静かでブログのネタのあまりないんです(汗)
ツイッター、フェイスブックでは1年生、2年生がそろうまでは過去の画像紹介をしています。
よろしければこちらも是非ご覧下さい。

Twitter 埼玉歯科技工士専門学校【公式】

アカウント @dtcs_dtcs
アドレス https://twitter.com/dtcs_dtcs

Facebook 埼玉歯科技工士専門学校

アドレス https://www.facebook.com/dtcs.ac.jp/

そしてお知らせです。
新年度のオープンキャンパスの予定を既に更新しています。

マンツーマン対応の「個別歯科技工体験」

幅広く分かる「体験入学」

スペシャルな歯科技工にチャレンジできる「プレ授業」

と楽しいイベントを今年も実施していきます。
この他にも実技無しでお話だけのお気軽な「個別入学相談」平日の「授業見学」では普段の学生の様子がよく分かります!
予約制ですのでお申込みお待ちしています(^O^)
お申込みフォームはこちらからどうぞ~!

また、新年度の学校案内パンフレット、募集要項は4月中旬頃完成・発送スタートとなります。
※完成までの間は参考資料として旧パンフレットを発送させて頂きます。もう少々お待ちください。

ページ上部へ戻る