英会話講座 Christmas party☆

D.T.C.S.ブログ

英会話講座 Christmas party☆

皆さん、こんにちは(^^)/
先日、本校の+αの講座の「英会話講座」でクリスマスパーティーしていたのでちょっと覗いてみました♪
dscn3205
あら、準備中ですが既に楽しそう(笑)
dscn3218
英会話講座の先生はオーストラリア出身のマンディー先生。
いつも楽しく学生に英会話をレクチャーしてくれています。

歯科技工士は海外でも活躍の場があります。本校でも海外勤務を希望する学生が毎年ではありませんがいます。
その際に少しでも役立ったり、通常の日常生活や海外旅行の際でも英語を使う機会はありますので、本校では英会話講座を任意選択できる「+αの講座」で開講しています。
過去にはこの英会話講座で全く英語ができなかった学生が随分上達していた事も多々あります!!

dscn3209
いい表情ですね~♪
おやつを食べながら色々出し物をしたりして楽しんでいました!!
dscn3220
男子3人組はどうやら旬のピコ太郎?でしょうか(笑)
本校では学生生活を楽しみながら歯科技工士を目指す事ができます!!

+αの講座の詳細を見る
本校公式ツイッター・フェイスブック開設しています。
ブログ更新のお知らせも行っていますので、フォローやチェックを是非どうぞ(^^)/
●ツイッター https://twitter.com/dtcs_dtcs?lang=ja
●ツイッターアカウント @dtcs_dtcs
●フェイスブック https://www.facebook.com/dtcs.ac.jp/

ページ上部へ戻る