安定した医療職

歯科技工士は安定した医療職

歯科技工所勤務 世界的に活躍する歯科技工士 山本尚吾氏に師事している根岸さん。 自身も積極的に海外に情報を発信している。 「歯科技工士という職業が国境を無くしてくれた」歯科技工所勤務 世界的に活躍する歯科技工士 山本尚吾氏に師事している根岸さん。 自身も積極的に海外に情報を発信している。 「歯科技工士という職業が国境を無くしてくれた」

歯科医院勤務 者さんに歯科技工士として修復物の説明や要望、 不安などを聞きながら最良の修復物を製作している阿部さん。 「患者さんが喜んでくれた時の達成感は最高」歯科医院勤務 者さんに歯科技工士として修復物の説明や要望、 不安などを聞きながら最良の修復物を製作している阿部さん。 「患者さんが喜んでくれた時の達成感は最高」
歯科技工所開業(個人事業所) 「頑張った分だけ自分の利益になる働き方ができる」歯科技工所開業(個人事業所) 「頑張った分だけ自分の利益になる働き方ができる」
歯科関係メーカー勤務 歯科技工士の資格と知識を活かし、 歯科材料の研究開発やユーザーへの商品説明に活躍中の須貝さん。 「歯科技工士の資格が活躍のフィールドを広げた」歯科関係メーカー勤務 歯科技工士の資格と知識を活かし、 歯科材料の研究開発やユーザーへの商品説明に活躍中の須貝さん。 「歯科技工士の資格が活躍のフィールドを広げた」
歯科技工所開業(法人企業) 100名規模の歯科技工所や歯科医院など 5つの企業を経営する熊谷さん。 「歯科業界を全体に見据えて事業展開しています」歯科技工所開業(法人企業) 100名規模の歯科技工所や歯科医院など 5つの企業を経営する熊谷さん。
海外で活躍 2006年から渡米し、現在はマサチューセッツにて 開業しながらインストラクターとしても活躍する齋藤さん。 「日本の教育と日本人の器用さは海外で高く評価」海外で活躍 2006年から渡米し、現在はマサチューセッツにて 開業しながらインストラクターとしても活躍する齋藤さん。 「日本の教育と日本人の器用さは海外で高く評価」
まずはオープンキャンキャンパスに参加してみよう!学校案内パンフレット、資料請求受付中。

ページ上部へ戻る