国試サポート

本校では、国家試験の過去問題を徹底分析。 分析結果や模擬試験などから、学生一人ひとりの弱点を抽出し、 対策授業を通じて苦手分野を確実にフォローアップ。 また本校独自開発の国家試験対策アプリとのダブル体制で国家試験に挑んでいます。 この徹底した国家試験対策が開校以来、卒業生2600名以上の国家試験を合格した秘訣です。

本校では、国家試験の過去問題を徹底分析。 分析結果や模擬試験などから、学生一人ひとりの弱点を抽出し、 対策授業を通じて苦手分野を確実にフォローアップ。 また本校独自開発の国家試験対策アプリとのダブル体制で国家試験に挑んでいます。国家試験対策スケジュール 徹底的にリサーチ、無駄のないスケジュール。2年生進級後 スタート! 4月~12月の期間、毎月実施します。 模擬試験の実施 自分の状況を確認 模擬試験終了後 フォローアップ授業 フォローアップ授業後 確認試験 確認試験後 補習授業

過去の国家試験問題を徹底的に検証し、 出題傾向の強い問題や出題が想定されるであろう問題などを 歯科技工士国家試験に出題される「学科」の教科すべてを網羅した対策問題集です。 国家試験模擬試験の全ての項目で全国平均を大きく上回りました!●国家試験 対策アプリ Speedマスター 過去の国家試験問題を徹底的に検証し、 出題傾向の強い問題や出題が想定されるであろう問題などを 歯科技工士国家試験に出題される「学科」の教科すべてを網羅した対策問題集です。 国家試験模擬試験の全ての項目で全国平均を大きく上回りました!
まずはオープンキャンキャンパスに参加してみよう!学校案内パンフレット、資料請求受付中。

ページ上部へ戻る