独自開発の教育用アプリ

「難しいを簡単に」 「分かりにくいを分かりやすく」 をテーマに基礎から最先端の知識・技術を学べる教育教材。 独自開発の教育用アプリを 用いた教育システムは、 楽しく学べるデジタル教材。 本校でしか扱えないスペシャルな デジタル教材です。
iPadだからできる 繰り返し学習法 興味を持たせ、わかりやすく、楽しく効率的に 技術と知識が身に付く教育システム 実習を行っていると、作業の進行速度は人によってバラバラです。 遅れている学生は、デモで見た内容を実習する段階で忘れてしまっていることがありました。 iPad教材を導入してからは、 何度でも自分の進行に合わせて先生のデモを振り返ることができるため、 遅れを取り戻しやすくなりました。「難しいを簡単に」 「分かりにくいを分かりやすく」 をテーマに基礎から最先端の知識・技術を学べる教育教材。 独自開発の教育用アプリを 用いた教育システムは、 楽しく学べるデジタル教材。 本校でしか扱えないスペシャルな デジタル教材です。


先生のデモンストレーションがいつでもどこでも見られます。 豊富な動画やCGで、誰でも理解ができます。まるで専属のインストラクター。教育用実習教材 先生のデモンストレーションがいつでもどこでも見られます。 豊富な動画やCGで、誰でも理解ができます。まるで専属のインストラクター。
SPEEDマスター。国家試験に出題されるすべての学科を網羅した対策アプリ。 気軽に使えて、やればやるほど成績が上がるから面白い!SPEEDマスター 国家試験に出題されるすべての学科を網羅した対策アプリ。 気軽に使えて、やればやるほど成績が上がるから面白い!
描いてガッテン 何度も描いて「歯の形」をおぼえる! 国家試験にも歯を描く実地試験があるので国試対策にもなるアプリ。描いてガッテン 何度も描いて「歯の形」をおぼえる! 国家試験にも歯を描く実地試験があるので国試対策にもなるアプリ。
歯ならべ バラバラになった歯を指で元の位置に戻すゲームアプリ。 楽しみながら歯の形や生えている場所を自然とおぼえる優れもの。歯ならべ バラバラになった歯を指で元の位置に戻すゲームアプリ。 楽しみながら歯の形や生えている場所を自然とおぼえる優れもの。
ファイナルアンサー 先生の質問にクイズ感覚で答える!授業を楽しく受けられるアプリ。 分からないことはすぐメッセージで伝えられる便利機能も。ファイナルアンサー 先生の質問にクイズ感覚で答える!授業を楽しく受けられるアプリ。 分からないことはすぐメッセージで伝えられる便利機能も。
まずはオープンキャンキャンパスに参加してみよう!学校案内パンフレット、資料請求受付中。

ページ上部へ戻る