採用担当の皆様へ
平素は本校に格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。

また、本校学生の就職活動の際には御協力をいただきありがとうございます。
そして過去数多くの本校卒業生を採用していただき、改めて感謝申し上げます。
本校への求人がございましたら、以下の方法にて求人票の作成をお願い申し上げます。

●求人手続きについて
本校では学生、卒業生の円滑な就職を促進するため、職業安定所に無料職業紹介所の届出をしており、そのため労働基準法に基いた指導を受けております。
お手数ではありますが、求人票の全ての項目に必要事項ご記入の上、本校までご送付くださいます様、お願い申し上げます。
ご提出方法については、郵送、FAX、メールのいずれかをご選択ください。
求人票ダウンロード(PDF)
A4サイズ1枚213kb


求人票・会社案内等資料送付について
郵送
求人票に加え、会社概要等の冊子を同封いただき、下記宛先まで送付をお願いいたします。
〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮1-12-35
埼玉歯科技工士専門学校 就職担当中山宛

Eメール
タイトルを「求人について」とし、求人票を添付し下記アドレスまでご送付をお願いいたします。
また、ホームページのある企業様はURLを追記頂きますようお願いいたします。
アドレス dtcs@dtcs.ac.jp

FAX
求人票に加え、会社概要・業務案内等の送信をお願いいたします。
FAX 048-685-5239


企業説明会ご参加について
学生に直接、御社の説明をする事ができます。
毎年7月頃、企業様(歯科医院様、歯科技工所様、メーカー様 他)を本校にお招きし、本校学生を対象に企業説明会、個別相談会を開催しております。
参加をご検討の企業様がいらっしゃいましたら、下記の窓口までお問い合わせください。

●求人・説明会に関するお問い合わせ
気軽にご相談ください。
本校では、求人・説明会に関するご質問やご相談を随時承っております

ご不明な点などありましたら気軽にご相談ください。
相談窓口 本校就職担当中山 平日9時~17時
フリーダイヤル 0120-105211
TEL 048-685-5211

ページ上部へ戻る