D.T.C.S.ブログ

卒業式

皆さん、こんにちは。
今日は新型コロナウィルスの影響により卒業証書授与式を校内で実施しました。


学校で学んだ2年間はあっという間だったのではないでしょうか!?
卒業生の皆さん、おめでとうございます!!

卒業式前の様子。




学校内で慣れ親しんだ場所という事もあり、みんなリラックスムード。

今回の卒業式にあたり、素敵なお花を贈呈して下さった
和田精密試験株式会社 代表取締役社長 和田主実様、株式会社ハーモニック 代表取締役社長 横井眞二様、
株式会社足利セラミックラボラトリー 代表取締役 宗村裕之様 ありがとうございました。
卒業証書授与式会場に飾らせて頂きました!



また、沢山の祝電も頂きました。
関係する皆様、本当にありがとうございました!!

式典中はプロのカメラマンに撮影してもらいましたので、卒業生の皆さんは卒業アルバムをお待ちください!
卒業式終了後、撮影タイム。

集合写真を撮ってから…

袴姿の卒業生たち。

こちらは2年間全て出席の皆勤賞チーム。素晴らしいですね!!

こちらは最優秀賞などの表彰を受けた卒業生。おめでとう!!
もちろん他の卒業生もおめでとうございます(^^)


本来であれば、さいたま新都心のホテルブリランテ武蔵野で盛大に行う予定だったのが本当に残念です…

卒業生の皆さん、歯科技工士としてのスタートラインにいよいよ立ちましたね。
患者様に喜ばれる歯科技工士になって下さい!!
応援しています!!
学校にも遊びに来て下さいね~(^^)/
最後に感染防止対策を行い簡素化した卒業式ではございましたが、無事に式典が挙行出来ました事、関係する皆様へ心より感謝申し上げます。

ページ上部へ戻る