D.T.C.S.ブログ

埼歯祭の御礼

皆さん、こんにちは。
10/27は文化祭【埼歯祭】を実施しました!!

10時より開会式スタート。

開会式で既に沢山の方々。この後、もっとお客様が増えていきます。
そして、冒頭に松実高等学園音楽コースの皆さんによるスペシャルライブ!

音楽を専門に行っている皆さん、素晴らしいライブでした!!
その後、本校理事長、校友会会長、埼玉県歯科技工士会会長のご挨拶、来賓のご紹介を経て文化祭各コーナースタート。

実技体験コーナーは、昨年の来客の状況を踏まえて場所の拡大、担当スタッフの増強もしまして対応。
それでも終始沢山の老若男女のお客様がいらして下さりとっても賑わっておりました!!


歯科無料相談コーナーでも多くの皆さんにお越し頂けました。
後藤歯科医院の後藤医院長先生、ご対応ありがとうございました!!

初めての企画「歯科技工の鉄人」では7名の卒業生によるBrワックスアップのライブ対決!!


この状態を席の間近で見る事が出来るんです。匠の手技を目の前で見れるのはなかなか無いですね!!
しかもMCが実況中継。迫力満点でした(^^)/

1位は投票で決めましてトロフィー授与。2位以下は同率順位で本校オリジナル十万石饅頭プレゼント。

外のキッチンカーの様子。


かなり盛況で品物によっては昼前に既に完売状態。
東大宮の名店 だんごの美好のだんごや焼きそばも早々に完売!
予想を上回る販売状況でした!!

昼過ぎからはビンゴ大会。


こちらも一般の方も含め大勢の方々で盛り上がっておりました!!
賞品の数も多かったので、喜んでもらえていたようです(^^♪

その他にもカフェでまったり過ごされている方や映画「笑顔の向こうに」を鑑賞された方、
卒業生は母校を懐かしがっている方も。
小さいお子様を同伴して下さった方々も多くいらっしゃり、うれしい限りでした!!

そして、最後の閉会式では、学生作品展示での表彰や今回のポスター・パンフレットの協力学生への表彰で幕を閉じました。


ご来校頂いた皆様、文化祭に際し様々なご協力をして下さった皆様、本当にありがとうございました!!
今後とも本校、歯科技工士という職業をどうぞよろしくお願い申し上げます!!

●歯科技工士に興味がある、目指したい!!どんな感じで働いているんだろう…?
そんな時には「歯科技工士ファンサイト」を見て下さい!

様々な歯科技工士が若手歯科技工士や、これから歯科技工士を目指す方へのアドバイス、企業情報など盛りだくさんのサイトです。もちろん、歯科技工士の皆さんや企業様の投稿もお待ちしています。
https://dt-fan.com/


●オープンキャンパス
へご参加下さい!!
詳細はこちら
https://dtcs.ac.jp/opencampus/individual_dental_experience.html

●そして、入学をお考えの皆さん!
AO入学試験は引き続きエントリーを受付中。
詳細はこちら
https://dtcs.ac.jp/examination/examination_ao.html

また、各種減額制度適用で初年度20万円~80万円減額となります。
https://dtcs.ac.jp/tuition_reduced.html

求人倍率22倍以上。希望に沿った就職が叶いやすい状況です。
是非、歯科技工を通じて患者さんを笑顔にすることができる「歯科技工士」を目指してみませんか!?

 

各種SNSも稼働中!!こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

LINE
アカウント 埼玉歯科技工士専門学校【公式】
是非お友達登録よろしくお願いします!

友だち追加

Instagram
アカウント saishigisen
アドレス instagram.com/saishigisen

Twitter 埼玉歯科技工士専門学校【公式】

アカウント @dtcs_dtcs
アドレス https://twitter.com/dtcs_dtcs

Facebook 埼玉歯科技工士専門学校

アドレス https://www.facebook.com/dtcs.ac.jp/

ページ上部へ戻る