就職内定 続々決定しています!

D.T.C.S.ブログ

就職内定 続々決定しています!

皆さん、こんにちは!!
10月に入りましたね。今年もあと3か月。
あっという間に年末年始になってしまいますね(笑)
高校1・2年生の皆さんは、勉強に部活、文化祭等の学校行事、
高校3年生は進路実現に向けて何かと忙しい時期ではないでしょうか?

本校の学生達も同じですよ!
特に2年生は授業(実習)をこなしつつ、前期末試験や就職活動、国家試験対策を行っています。
その中でも就職活動はみんな積極的に活動しています!!
そして続々就職内定決定の情報も学校に入ってきています!!

本校の学生は2年生の夏過ぎから職場見学や就職試験など本格的に就職活動を行い
年内には大半の学生が就職内定を頂いています。

本校では昨年度(平成27年3月卒業)の学生に対する求人倍率は17.6倍と
非常に高い数字となっています。
今年度も昨年同様の勢いで求人を頂いています!!
また、就職担当教員をはじめ、クラス担任や学校スタッフが一丸となって
就職活動をサポートしますので、安心して活動ができます(^^)/
そして本校では専門学校では良い意味で珍しい
卒業後も年数関係のない就職サポートを行っています。

DSCN2731
↑画像は今年7月に行った、就職説明会の様子。→詳細はこちらよりご覧下さい。
この説明会で参加した企業の話を聞いて、その企業に就職する学生もいます!!

本校では安心して就職活動ができる体制が整っています(*^_^*)

ページ上部へ戻る