お知らせ

遠方者の方へ 提携寮入居者支援制度(遠方地支援制度と併用可能)

皆さん、こんにちは!!

学校よりお知らせです。

本校では「提携寮入居者支援制度」があります。

この制度は、自宅が本校から遠いため通学が困難と認められる方が、

入学時に提携寮(リバティー大宮)に入居した場合、

その負担を軽減する目的で月額1万円の補助を本校が行うものです。

なお、補助に当たっては以下のいずれかの条件を満たした方が対象となります。

必要条件  

1)自宅からの距離が100㎞以上である場合。

2)通学に1時間30分以上かかる場合。

3)通学にかかる費用が月額2万円以上である場合。

4)その他、学校担当者が入居が必要と認めた場合。

この制度を利用すると月額賃料(共益費含む)が

37,000円が27,000円になります。

この近辺の相場家賃より、かなり安く借りる事ができます!

進学する際にどうしても1人暮らしを

しなければならない方にとって有利な制度となっていますよ!

また、埼玉県は物価も比較的低め。

そして大宮近辺は鉄道網もしっかりしていますから

どこに行くのでもとても便利な立地条件で住みやすい環境です。
そして、平成30年4月に入学の方から対象の遠方地支援制度(遠くて通えない方、詳細はこちらより確認)
との併用が可能です!!(遠方地支援制度適用で学費が80万円減額となります!!)

本校提携寮「リバティ大宮」

学生専用のワンルームマンション。

オートロック等、セキュリティーもしっかりしている他、

マネージャーさん、サブマネージャーさんも常駐していますので

万一の時でも安心です。

詳細は本校までお問い合わせ下さい。

ページ上部へ戻る