保護者の皆様へ

高い合格実績

歯科技工士輩出数、2,600名以上
H28年 歯科技工士国家試験合格率100%
高い求人倍率で希望に沿った就職

career_14昭和52年(1977年)の開校以来、2,600名以上の卒業生を輩出。H28年の歯科技工士国家試験合格率100%でした。歯科技工士免許を手にした卒業生は日本だけでなく世界各国で活躍しています。
また、高い求人倍率が続く歯科技工士の需要は年々増加傾向にあります。
line1
歯科技工士とは
時代に流されない必要不可欠な資格です。
保護者の方へ1健康を支える大切な歯を提供する歯科技工士は、老若男女問わず喜ばれる、やりがいのある職業です。また、社会情勢に左右されにくい医療系ならではの安定した高い就職率です。若い歯科技工士がまだまだ不足していますので、活躍する余地が非常に広い未来への可能性のある職業です。
▶詳細 歯科技工士とは 

国家資格取得

医師や歯科医師と同じ「国家資格」 高い合格の実績。

国家資格取得一生モノの国家資格を2年間で取得できます。本校では国家試験を徹底分析。学生一人ひとりの弱点を抽出し、苦手分野をフォローアップ。国家試験合格システムがありますので資格取得もご安心ください。
▶詳細 徹底した国家試験合格システム

line1
就職実績・サポート
就職先を選べる豊富な求人
就職実績・サポート
本校への求人倍率は常に高い水準。就職の際も男女差はありません。また、女性の場合結婚・出産・子育て後の復職もしやすい職業です。就職先は大型~個人の歯科技工所(会社)や歯科医院、歯科器材メーカー等。希望に沿った就職が非常にしやすいです。また技術を身に付ければ独立開業が可能な職業です。
卒後のサポート
困った時はまず母校に相談
卒後のサポート設備の利用、経験者向け求人票の閲覧や再就職、開業アドバイスなど、卒業生をサポート。本校では年数関係なく卒後サポートを行っております。

line1
オープンキャンパス情報
お子様とご一緒にご参加可能です。
sonota9模擬授業形式による実技体験ができる「オープンキャンパス」やマンツーマンの「個別歯科技工体験」などのイベント情報。疑問・質問を納得いくまで説明させていただきます。
▶詳細 オープンキャンパス各種 

line1
学費・奨学金
分からない事はご相談下さい。
college_sytem74_new
学費や奨学金、教育ローン等の説明です。なお、学費は分納が可能になっております。また、日本学生支援機構(奨学金)も利用可能となっています
▶詳細 学費・奨学金

line1

入試・学費に関するご相談受付中
気軽にご相談ください。
本校では、入試、学費に関するご質問や各種支援制度等に関するご相談を随時承っております。
ご不明な点などありましたら気軽にご相談ください。
相談窓口 事務局入試係 平日9時~17時
フリーダイヤル 0120-105211
TEL 048-685-5211

ページ上部へ戻る