平常運転になりましたね♪

D.T.C.S.ブログ

平常運転になりましたね♪

皆さん、こんにちは!
今週は冬休み明けの皆さんも大勢いらっしゃったかと思います。
そして、勉強に仕事にと平常運転に慣れてきた頃かと思います。
さて、そんな本校での年末からの出来事を振替ってみます・・・
振り返ると言っても、学生も冬休みでしたからあまりネタ的なものは正直ありません(汗)

冬休み期間の自主登校時。

↑この日はそれほど寒くなかったせいか外で昼食をとっている学生も。

↑始まる前からエナジードリンク飲みながら面白ポーズを決めてくれています(笑)
みんな気楽にやっていましたね~。
そして、自主登校期間も終わり年末の天気の良い夕方。

さいたま新都心も綺麗ですが、

西日と富士山。これまた綺麗ですね~
そして、新年明けての・・・

学校屋上からの初日の出です。担当者、SNSのためだけに学校まで撮影に行きましたよ!!

方角を変えて、初日の出に染まる赤い富士山。縁起が良さそうですね~
そして、1/9は始業日。

いつもの日常が戻ってきました!!

始業日から通常授業ですので、夕方にはみんないつもの勘を取り戻していたようですね。

2年生は国家試験が2月に控えていますので、模擬試験も繰り返し行っていきます。

みんな互いに教えあったりして試験の合間も抜かりありません。
こんな感じで、学校も新年をスタートしています!!

【お知らせ】本校では、ブログで学校や学生の情報発信をしていますが、Twitter、Facebookでも様々な情報を発信しています。

Twitter、Facebookをご利用の方はこちらでも是非ご覧頂けると学生の日常やイベント情報などを知る事ができます!!フォローやいいね!を是非よろしくお願いします。

Twitter 埼玉歯科技工士専門学校【公式】

アカウント @dtcs_dtcs
アドレス https://twitter.com/dtcs_dtcs

Facebook 埼玉歯科技工士専門学校

アドレス https://www.facebook.com/dtcs.ac.jp/

ページ上部へ戻る